?(追記あり)

triangle.jpg

Amazonから本日到着。

とりあえず2周しましたが、う〜ん。悪くはないんだけどなぁ。
今の時点ではGAMEは超えないなぁ。う〜ん。

とにかくシングルで既出の曲とアルバム初出の曲のバランスが悪いなぁ。
いっそ2枚に分けた方がよかったんじゃないのって思うくらい。
新曲はNIGHT FLIGHTが神曲、Zero Gravity, The best thingも素晴らしい。
でもI still love Uはベタすぎて軽く鼻白みましたわ。(特典DVDのPVはフェティッシュで素晴らしい)
Speed of SoundはPerfumeでやる意味が判らん。

う〜ん。悪くはないんだけどなぁ。
あと何周かしたらじわじわ良くなるんだろうか。

(追記)
あれから6周くらいしてみた。

  • 改めてlove the worldはいい曲だと思う
  • edgeは盛り過ぎ
  • NIGHT FLIGHTは文句なし
  • Kiss and Musicはボーカルがまだかわいらしすぎ
  • Zero Gravity, The best thingともにGJ。特にZero Gravityみたいなのは大好物
  • I still love Uは慣れたらまぁ悪くない。ベタだなぁとは思うけど
  • IslUはPVの方がよっぽど問題。これは飛びっことか言われるわ(笑)

まぁ何だかんだ言いながらもガッツリ聴いてます。
10月の大阪城ホールに向けて、この調子でみっちり修行していきたいと思います。  

“?(追記あり)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です